人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

はいどうもこんにちは シューです。

ブログ開設から早10時間(ぇ)今日は俺がやっているオンラインゲーム「ミックスマスター」

(以後MM)について語ろうと思います。ネタはないですか('A`)

MMってのは~、ん~、まぁ、モンスターを倒してGETして、強くするなり合成するなりして

勝手に楽しんでください!ってところですな。説明下手でスマソorz

で、今日も2時間ほどしました。フレとその場で知り合った人と戯れていましたところ、

PK(プレイヤーキラー・{無差別に攻撃する人}以後「辻」と略)がいまして

え~大変でした。何度も殺されました('A`)

んで、辻もいなくなり、さぁ遊ぼうというときに昼飯_| ̄|○

昼飯をがつがつ食べて、部屋に戻ると

シ~~~~~~~~~~~ン

としてました。暇なので落ちました。

はい、実は文章を書くのが苦手でして、意図をうまく伝えることも、感動を与えることも出来ずに

ただダラダラと書き綴るしか能がございません。

自分は文を書くのが得意! という方、アドバイスください。お願いしますm(_ _"m)ペコリ

  by greatboss | 2006-11-19 12:29 | ミックスマスター

<< あ~ 疲れた('A`) MSNから・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE