もういくつ寝るとまた学校orz

え~、冬ですね。ハイ、冬です。

今日もネタがありません。

どうしようか。

せっかくミックスマスターのカテゴリがあるのに

使わないのは良くないですよね。

そういうわけで今日は

ミックスマスターの話題でいこうと思います。

え~、ぶっちゃけた話

最近全然やってないんですね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どん詰まりというかなんというか

することあるけどその術がないというか・・・

ようは

行き止まりでつっかえたままなんですよ。

まあ課金すれば脱出できるのでしょうが

そんな余裕年末にあるはずありません。

サンタさんがお金をくれるわけでもないので

来年まで放置かな?

いや、来年まで待つのは良くない

お年玉なんて期待できません。

だから

みんなから援助してもらおうと思います。

そういうわけで、ミックスマスターを今現在している人たちへ

援助おねがいします。いやホント、ピンチなんで('A`)

なんか話題が反れた気もしますが、

もうマジネタないんでこのへんで消えます。

|彡サッ
[PR]

  by greatboss | 2006-12-15 17:37 | ミックスマスター

<< もうスグ2007年 テスト---------- 終... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE