もうスグ2007年

これを書き終えているころ、もう28日でしょうね。

一応言っておきますが

更新を「はじめた」のは27日ですからね。

・・・はい

ネタがありません。

もう2日過ぎてますが、クリスマスではだめでしょうか?

・・・ありがとうございます! では話したいと思います。(ぇ


といっても

彼女のいない俺にとってクリスマスとは

ただ一人惨めな思いをする日日常と変わらない日です。

このブログを見ている人で

彼氏 彼女と過ごした人は何人いるでしょうか・・・。

ネタが不足してるので学校での休み時間の会話を一部紹介。

とある友だちA「うわ~、昨日マジうけた~。」

いや、なにが? 事情知らないんでさっぱりですね。

友だちB「お前も彼女作れってぇ。」

いや、出来るわけ無いだろ? アホかお前。

C「あぁ~ 彼女いたら、クリスマスめっちゃ楽しいぜ?いろんなことできるし。」

いや、いろんなって・・・抽象的すぎです。なにをやったか教えてくださいよ。ネ?('A`)

まぁ、そういうわけで

みんなは楽しく過ごせたようですね。 ( ・_ゝ・)ツマンネ

はぁ、どうしよ。マジつまんないんだけど('A`)

とりあえず!

クリスマスなんていいから

ネタ ください。

いや、ネタくれなくていいんで

クリスマスなくしてください。
[PR]

  by greatboss | 2006-12-28 00:09

<< あれから・・・ もういくつ寝るとまた学校orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE