人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

え~、クリスマスも正月も見事にさぼってしまいました。

見てる人いるかな?('A`) もしかして忘れられてるんじゃないか?orz

今日はミックスマスターのネタでいこうと思ったんですが、

コンビニでみかけた合格祈願のお菓子から

それなりに受験について触れたいと思います。


なんやかんや言っても、去年の今頃は俺も受験生でした。

しかし、周りが勉強に励んでいるのにも関わらず

俺は勉強もせず遊びほうけて

これといって勉強はしてませんでしたね。ヽ( ´ー`)ノフッ

あぁ、よく考えればあの頃ミックスマスターにのめりこんでたんだ・・・('A`)

とまぁ、まさに「こんな受験生になるな」像の見本でしたね。( -_-)

それでもなんとか受かったんだけどね(´ー`)┌フッ

劇的に頭の悪い高校ですがorz

あ、そういえば、

ミックスマスターのフレにも、受験生が数人いますね。

そのほとんどの人が最近IN率落ちてます。勉強に勤しんでいるのでしょう。

彼らには、どうか俺と同じ道を歩んで欲しいです。がんばって欲しいです。

でもまぁ、人間息抜きも必要だと思うので

たまにはINしてね。

てかあいつらは俺のブログ知ってるかな?いや、知らんだろ('A`)

  by greatboss | 2007-01-09 16:24

<< まぁ うん もうスグ2007年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE