人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Julyは7月 では6月は?

タイトルは今現在本当に分からないというね、

ちょっとド忘れ入ってます。

模試だったけどね、うん。

さようなら。ちょっとひどかった。

まあ2~3日ちょろっと勉強してがっつり上がったりするなら受験なんて苦労しないんだけれども。

とりあえずどうしよう。

まあネトゲ等の近辺報告。

MM>知らん。BFにしかいません。

マビノギ>実はしっぽり始めましたwwwフヒヒww

頑張ってるんだけども中々技術面が上達しません。あともうサボり気味です。

牙EB>もはや言うことは無い。これからは顔出そうと思う。

竜神EB>放置プレイを脱却して戦闘の日々・・・だったが武器拾えず結局放置。

桃EB>リサパなるものがほしいのだが全く拾えない。気が向いたときにちょこちょこ戦闘しようと思う

まあ某氏の書き方モロパクリんぐだけど気にしたら負けだよ。


P.S 勉強ってどうやるんですか。自分はこうしてた。みたいなの教えてくれるととってもHAPPY!

  by greatboss | 2008-06-16 20:51

<< あうち 再発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE