カテゴリ:ミックスマスター( 8 )

 

不定期更新

f0116534_19471916.jpgなんという壊れ。
[PR]

  by greatboss | 2008-04-23 19:47 | ミックスマスター

くそがwwww

f0116534_18115080.jpg

NPCの分際でwwwwwwww
[PR]

  by greatboss | 2008-04-17 18:16 | ミックスマスター

うわあ

なんか最近

無駄にフレのミックスばっかり成功して

自分のミックスがほとんど成功しないという・・・。

そんなこんな思いながら、

どれだけポイントたまってるか覗いてみました。

f0116534_20471357.jpg


ん?7レベ一回も混ぜてないのに、

1%上がってるように見えるのは気のせいかな?かな?

まあ今日はブログ書くつもりは無かったんですが、

ふと気づいたので載せてみました。
[PR]

  by greatboss | 2008-04-05 20:51 | ミックスマスター

SSその3

ええ続きです。

HP3万あれば誰にもやられねえよwwww

とか思ってたんですが、

イベント中に出たモンスターの中に一部、

攻撃力や攻撃速度がクレイジーな奴が混じってまして、

どんなもんかと殴りかかったところ、

瞬殺されたわけですね。

で、フレとダメージを見ようと必死にSSを撮った結果が

↓になります。

f0116534_2353458.jpg

とっても分かりづらいですが、

4348+6314程度だと思います。

後ろの通常ダメージは。

で手前のスキルダメージですが、

自分ではいまいち確認とれません。

フレいわく16000程度だったそうです。

ドゥンケルも真っ青ですね。

まあなんだ、

イベントは偉大です。

じゃ、最後の仕上げしてきます・・・。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-28 23:59 | ミックスマスター

SSその2

牛肉の強烈なあぶらに悶えながら更新。

とりあえずSSを見ていただきたい

f0116534_1857248.jpg


左から、「Lievoマークの効果の幸運+1000」、「ハロウィンイベントで落ちたキャンディによるウィージャ変身」、「二つの効果を併合」である。

結論から言おう。

壊れすぎwwwwいろんな意味で。

両方合わさったときは「俺無敵^^」とか思ってたが、

上には上がいた。

まあそのSSは明日。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-27 19:00 | ミックスマスター

うぼぇ

今日は久々にMMに熱中しました。

というのも、

サブ育成

昔々、某氏への嫌がらせのためだけに作った

神父。

ディトで育成するのは初めてだったんですが、

めっさしんどい。

てか

壁うちさせろよ。

スキルで溜めれるんですが、

どうしてもメインに経験値がいってもぉてな・・・。

効率悪かったからソロ狩りに切り替えて、

今日はここまで行きましたとさ。

さて寝るか。

f0116534_222716.jpg

[PR]

  by greatboss | 2007-06-17 22:02 | ミックスマスター

もういくつ寝るとまた学校orz

え~、冬ですね。ハイ、冬です。

今日もネタがありません。

どうしようか。

せっかくミックスマスターのカテゴリがあるのに

使わないのは良くないですよね。

そういうわけで今日は

ミックスマスターの話題でいこうと思います。

え~、ぶっちゃけた話

最近全然やってないんですね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どん詰まりというかなんというか

することあるけどその術がないというか・・・

ようは

行き止まりでつっかえたままなんですよ。

まあ課金すれば脱出できるのでしょうが

そんな余裕年末にあるはずありません。

サンタさんがお金をくれるわけでもないので

来年まで放置かな?

いや、来年まで待つのは良くない

お年玉なんて期待できません。

だから

みんなから援助してもらおうと思います。

そういうわけで、ミックスマスターを今現在している人たちへ

援助おねがいします。いやホント、ピンチなんで('A`)

なんか話題が反れた気もしますが、

もうマジネタないんでこのへんで消えます。

|彡サッ
[PR]

  by greatboss | 2006-12-15 17:37 | ミックスマスター

今日は・・・

はいどうもこんにちは シューです。

ブログ開設から早10時間(ぇ)今日は俺がやっているオンラインゲーム「ミックスマスター」

(以後MM)について語ろうと思います。ネタはないですか('A`)

MMってのは~、ん~、まぁ、モンスターを倒してGETして、強くするなり合成するなりして

勝手に楽しんでください!ってところですな。説明下手でスマソorz

で、今日も2時間ほどしました。フレとその場で知り合った人と戯れていましたところ、

PK(プレイヤーキラー・{無差別に攻撃する人}以後「辻」と略)がいまして

え~大変でした。何度も殺されました('A`)

んで、辻もいなくなり、さぁ遊ぼうというときに昼飯_| ̄|○

昼飯をがつがつ食べて、部屋に戻ると

シ~~~~~~~~~~~ン

としてました。暇なので落ちました。

はい、実は文章を書くのが苦手でして、意図をうまく伝えることも、感動を与えることも出来ずに

ただダラダラと書き綴るしか能がございません。

自分は文を書くのが得意! という方、アドバイスください。お願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

  by greatboss | 2006-11-19 12:29 | ミックスマスター

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE