<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あぶねーーー(・・;)

それは学校の帰りでした。

死にそうになりました。ええ、交通事故寸前でした。

今日はそのことについて書いてみようと思います。

僕の帰り道にはたくさんの曲がり道があるんですが、

信号がほとんどありません。

で、その信号のない曲がり道から車が来るんですが、毎日のことなので

まぁ慣れているというか、それなりの行動ができたんです。ってかできます。



今日飛び出してきた車は異常でした('A`)

いつものようにまっすぐ自転車をこいでいると、

左側から猛スピードで車がきました

その車は左折するようだったので、スピードを落とせばいいだろう

と、ブレーキを軽くかけたんですが が!

その車、右折してきたんですよおおおお!!!!!!!!!

スピードがスピードなだけに やべぇ と思いながら車の後ろ側にまわって

なんとか難を逃れたと思えば、

同じく帰宅中の中学生が目の前に('A`)

気づいたときには1mもありませんので当然衝突。

俺が「大丈夫?ごめんね」

と言えば中学生が

「あ、はい、大丈夫です。すいません」

と悪くも無いのにあっちも謝ってきますので、もうなさけなくてなさけなくて・・・

運転手の顔 今でも鮮明に覚えてます。

もう一度会えないかなぁ?マジで半殺しにしちゃいたい(ぁ

それにしてもあの時ぶつかった中学生 ホントゴメーーン!!><
[PR]

  by greatboss | 2006-11-28 18:34

____○_

これを書いていること

俺はあることに悩まされています

眠れません('A`)

昔は7時ごろから寝てたせいもあったようですが、最近は特に寝ているわけでもない

の で す が

眠れません('A`)

やはり不眠症でしょうか? 睡眠薬的なものを飲むべきなのでしょうか?

次の日が休みならいいのですが、

学校となると遅刻なんかも関係してきますのでかなり深刻です。

僕はどうしたらいいでしょう? できれば薬は嫌いなので(ぁ

快適に眠れる方法、知ってる方どうか教えてください お願いします<(_ _)>

あ~ぁ、相談ばっかりだなぁorz

さて、布団にもぐってみますか・・・[布団] λ....
[PR]

  by greatboss | 2006-11-28 00:55

┌┤´д`├┐ダル~

みんなからサボってるなんて言われるものでブログを更新しようとしましたが、

ネタがありません____○_

ブレイバー、すまん、今になってお前の苦労がわかったよ('A`)

俺はお前の味方だからな。


さて、ネタもないですし、少しリアルの俺について話しましょうか・・・

え~、名前は秘密ですってかこの名前嫌い('A`)

一応高校生です1年 16歳で部活もバイトもやってないぷー太郎です。

かといって頭がいいわけでもなく成績は中の上ってところorz

ん~、もう話すことないね、だってぷー太郎だもの。

と、いうわけで今日はここまでにします。

最近友だちに彼女ができてあせり始めてるシューからお送りいたしました。


P.S ブレ、すまん。読み手のこと考えるほど文章書くの上手じゃない('A`)
[PR]

  by greatboss | 2006-11-25 19:22

あ~ 疲れた('A`)

今日、MMのフレからリンクしろって言われました。

で、リンクをやろうと思います。思います。思います・・・

やり方わかんねええええええええええヽ(`Д´)ノ

で、このブログのサイトの説明を見ます。

意味わかんねえええええええええ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁそのあと掲示板らしきものを発見し、無事にリンクを完成させることが出来ました。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ってことで、フレのブログも俺のブログも、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ネタが全くないんで今日はここでトンズラします。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]

  by greatboss | 2006-11-21 00:06

今日は・・・

はいどうもこんにちは シューです。

ブログ開設から早10時間(ぇ)今日は俺がやっているオンラインゲーム「ミックスマスター」

(以後MM)について語ろうと思います。ネタはないですか('A`)

MMってのは~、ん~、まぁ、モンスターを倒してGETして、強くするなり合成するなりして

勝手に楽しんでください!ってところですな。説明下手でスマソorz

で、今日も2時間ほどしました。フレとその場で知り合った人と戯れていましたところ、

PK(プレイヤーキラー・{無差別に攻撃する人}以後「辻」と略)がいまして

え~大変でした。何度も殺されました('A`)

んで、辻もいなくなり、さぁ遊ぼうというときに昼飯_| ̄|○

昼飯をがつがつ食べて、部屋に戻ると

シ~~~~~~~~~~~ン

としてました。暇なので落ちました。

はい、実は文章を書くのが苦手でして、意図をうまく伝えることも、感動を与えることも出来ずに

ただダラダラと書き綴るしか能がございません。

自分は文を書くのが得意! という方、アドバイスください。お願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

  by greatboss | 2006-11-19 12:29 | ミックスマスター

MSNから・・・

ええ、すごいです。とっても早いです。3時間で乗り換えました(ぁ
なんかここのはとっても軽く、とにかくすごいんです!オススメ!(ぇ
え~、まぁ、寝ます。そのうちネタが入れば更新していこうと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

  by greatboss | 2006-11-19 01:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE