<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

もうスグ2007年

これを書き終えているころ、もう28日でしょうね。

一応言っておきますが

更新を「はじめた」のは27日ですからね。

・・・はい

ネタがありません。

もう2日過ぎてますが、クリスマスではだめでしょうか?

・・・ありがとうございます! では話したいと思います。(ぇ


といっても

彼女のいない俺にとってクリスマスとは

ただ一人惨めな思いをする日日常と変わらない日です。

このブログを見ている人で

彼氏 彼女と過ごした人は何人いるでしょうか・・・。

ネタが不足してるので学校での休み時間の会話を一部紹介。

とある友だちA「うわ~、昨日マジうけた~。」

いや、なにが? 事情知らないんでさっぱりですね。

友だちB「お前も彼女作れってぇ。」

いや、出来るわけ無いだろ? アホかお前。

C「あぁ~ 彼女いたら、クリスマスめっちゃ楽しいぜ?いろんなことできるし。」

いや、いろんなって・・・抽象的すぎです。なにをやったか教えてくださいよ。ネ?('A`)

まぁ、そういうわけで

みんなは楽しく過ごせたようですね。 ( ・_ゝ・)ツマンネ

はぁ、どうしよ。マジつまんないんだけど('A`)

とりあえず!

クリスマスなんていいから

ネタ ください。

いや、ネタくれなくていいんで

クリスマスなくしてください。
[PR]

  by greatboss | 2006-12-28 00:09

もういくつ寝るとまた学校orz

え~、冬ですね。ハイ、冬です。

今日もネタがありません。

どうしようか。

せっかくミックスマスターのカテゴリがあるのに

使わないのは良くないですよね。

そういうわけで今日は

ミックスマスターの話題でいこうと思います。

え~、ぶっちゃけた話

最近全然やってないんですね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どん詰まりというかなんというか

することあるけどその術がないというか・・・

ようは

行き止まりでつっかえたままなんですよ。

まあ課金すれば脱出できるのでしょうが

そんな余裕年末にあるはずありません。

サンタさんがお金をくれるわけでもないので

来年まで放置かな?

いや、来年まで待つのは良くない

お年玉なんて期待できません。

だから

みんなから援助してもらおうと思います。

そういうわけで、ミックスマスターを今現在している人たちへ

援助おねがいします。いやホント、ピンチなんで('A`)

なんか話題が反れた気もしますが、

もうマジネタないんでこのへんで消えます。

|彡サッ
[PR]

  by greatboss | 2006-12-15 17:37 | ミックスマスター

テスト---------- 終了 -----------

開設してどれだけたっただろう・・・ネタがないので放置気味ですが、

今日をもって2学期期末考査が終わりました。(ー。ー)フゥ

ですので、テストや勉強、その他もろもろを書き綴ろうかと・・・('A`)

え~、前に自分の事書き記したように、

俺、頭良くないんです。ってか悪いんです('A`)

で、授業中は大抵居眠り、帰ってからも勉強せずにだらだらだらだらしているわけで

当然、学力は伸びません。_| ̄|○

やる気もおきなんですね~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それがあだになったのか

最終日(今日)の考査、数学Aという分野で、三角比が出たんですね。

で、開始のチャイムが鳴って、用紙を表にして、おもわず声がでそうでした。

分かんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺ぐらいの領域になると

問題の意味も分からなくなります。唯一覚えてる(うろ覚え)問題をココで出してみたいと思います。

2 [次の値を求めよ] だったと思う・・・

[1] sinθ30゜ [2]cosθ60゜ [3](ry

・・・え? いや それだけですか先生?('A`)

はっははwwwwwwww テスト中いろいろもがいてましたが、

まぁ当然分かるはずも無くテスト終了。

で、友達に聞いてみると・・・

俺「1枚目のさぁ sinθ30゜ってさ、わけわからんくなかった?」

友だち「え、あれ覚えときゃ普通に出来るやん?お前ヤバくね?追試決定だろ」

などなどと、みんなはどうやら解けたようです。

( ´△`)アァ- どうしよ(´・ω・`)

このままじゃホントに追試逝きです(TдT)

やだなぁ~、でもなぁ~、勉強するのもな~・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー

はい今日のブログ終わり |Д´)/~~(意味不

いや、てか、ネタも知識もないもんで・・・勘弁してください。

ああ、三角比知らない人、お父さんお母さんにでも聞いてください。

俺じゃうまく説明できないんで・・・・(T▽T)アハハ!
[PR]

  by greatboss | 2006-12-05 15:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE