<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

・・・

なんでしょうか

これを書いている間も

僕は虚脱感を感じています。

なんでかな?最近PCを扱う気が徐々に薄れているというか

モニタに向かうのが疲れます。なんででしょうね・・・

まぁこれもネタにしようと書いているわけですが

やはり疲れます。本音を言えばもういやっす。

1ヶ月前まではあんなに夢中だったのに・・・変だなとつくづく思います。

あ、そういえば

追試、免れました。ギリギリでした。多分。

試験終わってMMに没頭しようかと思ってたんですがねぇ・・・

ここんとこいろいろ不運続きでして・・・('A`)

またしばらく更新サボることになるかなぁ・・・まぁ1ヶ月放置してましたがorz

それでも次に書き込むときは、元気になって張り切って「今日もネタがありません」

なんていいながら登場したいと思います。

それでは次に更新するときまで。

またあいましょう。
[PR]

  by greatboss | 2007-02-24 20:29

一月三十一日 ついに

ギルド作っちゃいました。

あ、MMの話題です。すいません。

元々フレのブレイバー。とギルドを作ろうって話は去年からあったんですが、

便乗するフレが沸いちゃって

これじゃあ放置できませんね('A`)

でもまぁ、楽しくやっていこうと思います。

ちなみに俺、ギルマスです('A`)

ギルドHPも作ろうかなぁと考案中でして、

お前、追試大丈夫かよ?って言われかねませんね。アハハ

ま、最近そういうわけで忙しいので

ブログ更新はしばらく無いかと

いや、ネタが入れば更新しますよ?('A`)b

そんなわけで今日は失礼します。

報告遅れてすいませんね。('A`)

あと設立したときにいたメンバーとの記念SSを許可が下りれば貼りたいと思います。

(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]

  by greatboss | 2007-02-03 14:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE