<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おっとっと

さて久々の更新です。

もう受験組は卒業式を済ましているみたいです。

みんな泣いたかな?泣いてない、なんていってる子に限って

意外と涙をこぼしてるものですね。

あくまで予想ですがね。

あとは学校の合否判定ですか・・・。

まだ発表があってない子は

今のうちに精一杯祈ってもらいたものです。

なんだかんだで去年の俺はこんな感じだったな・・・

って思ったり(苦笑

まぁ最近MMの方にも顔だせるようになりました。

なので、受かった子にもそうでない子にも

労いの言葉を送ろうと思います。

さて、気まぐれの更新もここらへんでやめときます。

次はいつになることやら・・・。
[PR]

  by greatboss | 2007-03-14 17:39

どうもこんにちは。中々早い更新です。

でもまだ元気ありません。

最近MMにINし始めたんですが

受験シーズンだからでしょうか?あまりフレがいないのです。

そうなるとやっぱりさびしい気分になるので

さっさと撤退するわけです。

ああ、早くみんな戻ってこないかな

このまま引退するなんていうなよ?

俺は応援してるから

きっちりケリはつけてこいよ?

俺は待ってるからな。


以上です。
[PR]

  by greatboss | 2007-03-06 17:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE