<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

題名:題名無し

ついさっきうそこメーカーやってみました。

ニート予備軍はいつでも暇とです。

そしたらできたとです。

これをおかずに、

久々の更新を。

ではまず高校メーカーから。

シュー高校


校訓 校長・派遣・憤怒
生徒数 男子134名 女子172名 計306名
データ 偏差値45
<出身者職業ベスト3> 歴史家・トリマー・AV男優
<主な留学先> ニカラグア・ドミニカ国・チリ
進路 <昨年度>
大学進学率14.1% 就職率2.9%
大学43名(四年制22名 短期21名)
専修・各種学校253名
民間就職2名 公務員7名 家事・その他1名
校歌 恋の花咲く教室で 勉強よりもピッキング 
月水金は恥ずかしい 8日連続ミートパイ 
婚約しようそうしよう 硬い手のひら武器にして 
スピード & フレンド たとえ夢だとしても
スピード & フレンド シュー高校 


気にせず流しましょう。次。Tシャツメーカー。

シューTシャツ

色恋沙汰には無縁なくせにな・・・。次。都市メーカー。

と思ったけど、

ここでネタを切らすのは今後のことを考えると痛い。

というわけで続きはまた気が向いたらということで。

ページが表示されなくなっただけとか言えない。
[PR]

  by greatboss | 2007-07-26 18:59

EBで国が潰されてしまった・・・。

ごめんなさい。

こんな時期にグルグルにはまるから

育成がすっかり手抜きに・・・。

もう俺だめかも・・・。

実際ブルーだぜ。

もう夏休みで極めるつもりで廃パワーつかっちまうわ。

今度はまけねええええええ!!!!!!!1
[PR]

  by greatboss | 2007-07-20 22:18

欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど だけど・・・!

すごいね。

うそこメーカー。

ネタ作りはここでやれとl、

夢で言われました。

誰かに。

嘘ですけどね。

そういうわけで今日は、

他のいろんなのをやってみようと思います。

まずは、

高校メーカー

ってのをやってみました。

これで偏差値やらなんやらでるようです。



結果がこれ。





あっれぇ~。おかしいなぁ~。

ページを表示できません。

だとさ。ふ・・・。

できません とか

どんだけもったいぶってんだよ・・・。

見せてくれてもいいじゃん・・・。


気を取り直して

Tシャツメーカーってのをやってみました。

これで素材や価格がでるらしい。

シューシャツはどれほどの価格なものか・・・。

結果がこれ







ページを表示できません。

どうやら俺はここまでのようだ・・・。
[PR]

  by greatboss | 2007-07-14 20:21

ただし中毒性があります。用法用量をお守りください。

どうもこんばんわ。

さきほどブレイバーのブログを見たところ、

珍しく更新してたんですが、

EB仲間でうそこメーカーなるものをやっているようで、

こりゃのっかるしかないと思い、

今に至るわけです。

そういうわけで早速ブログからのリンクで飛びました。


嘘です。飛べませんでした。

そういうわけで自分でググって

やった結果がこれ。










やれなかったよ。終わり。
[PR]

  by greatboss | 2007-07-12 21:48

うぐっ・・・

頭痛い。

夏風邪だぜ・・・。

今38.6度ぐらいある。

いやさっきは39.8度だったけど。

解熱剤と抗生物質飲んだから、

今は少し楽だよ。

頭痛は相変わらずだけど。

まあEBに顔だけ出そうと思う。

そんじゃ。
[PR]

  by greatboss | 2007-07-04 20:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE