<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

SSその3

ええ続きです。

HP3万あれば誰にもやられねえよwwww

とか思ってたんですが、

イベント中に出たモンスターの中に一部、

攻撃力や攻撃速度がクレイジーな奴が混じってまして、

どんなもんかと殴りかかったところ、

瞬殺されたわけですね。

で、フレとダメージを見ようと必死にSSを撮った結果が

↓になります。

f0116534_2353458.jpg

とっても分かりづらいですが、

4348+6314程度だと思います。

後ろの通常ダメージは。

で手前のスキルダメージですが、

自分ではいまいち確認とれません。

フレいわく16000程度だったそうです。

ドゥンケルも真っ青ですね。

まあなんだ、

イベントは偉大です。

じゃ、最後の仕上げしてきます・・・。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-28 23:59 | ミックスマスター

SSその2

牛肉の強烈なあぶらに悶えながら更新。

とりあえずSSを見ていただきたい

f0116534_1857248.jpg


左から、「Lievoマークの効果の幸運+1000」、「ハロウィンイベントで落ちたキャンディによるウィージャ変身」、「二つの効果を併合」である。

結論から言おう。

壊れすぎwwwwいろんな意味で。

両方合わさったときは「俺無敵^^」とか思ってたが、

上には上がいた。

まあそのSSは明日。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-27 19:00 | ミックスマスター

SS

今日間違ってスクリーンショット(以下SSと略)をMMで撮ってしまいまして

なぜかこの機会に整理しようと、

今に至るわけですが、

去年の10月ぐらいにあったハロウィンイベントのSSが数枚あったので

とりあえず載せとこうと思います。

まあ自分のステがほとんどですが(苦笑)

まずは今のステから。恥ずかしいのでレベルは伏せます(笑

f0116534_23382660.jpg

弱いです。とにかく弱いです。では、恩恵一覧を、


っと思ったんですが、

多分壊れてるんでしょうね。

画像がアップロードできません。

そういうわけで明日から一日一枚張っていこうと思います。

ああマジこのPCぶっこわしてえ
[PR]

  by greatboss | 2008-03-26 23:51

はははっ

っ春休み始まった。

とりあえず何しよう?

多分スマブラ大会かな・・・。

課題が微妙に多い気がする。

まあいいか。


そういや最近、

龍神EB?っていうのかな?始めました。

まあ軽く覗きつつ放置ですが。

なんつうか、

新鮮ですよ、新鮮。

牙神しか知らないからね。俺。

やりこみ要素はかなりありそうな感じがないこともない。

とりあえずなんだ、

見かけたら凹ってくださいな。

ネタもやる気も希望もないので寝ます。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-21 23:22

spring vacation?

タイトルの綴りは正直自信がないので、

間違えてたらそっと教えてください・・・。

さて、

もうすぐで春休みなわけですが、

実感わかねえ・・・。

てか3年生になるのいやだわあ・・・。

最近の記事見ればわかるけど、

受験の重圧が地味にのしかかってきてて、

なんか鬱になりそう。

こんな俺になんかアドバイスクダサイ。

幾分か気分を和らげたいんです・・・。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-16 11:04

気づけば受験せまってるね。

タイトルはとっさに思っただけです。

これから書くことには脈絡はないです。

さて、昨日のことですが、

帰りがけめっちゃ雪降ってました。

雨具無かったんで、

ダッシュで帰りました。2~30分ぐらいチャリで。

そこで初体験。

制服が凍った!!

どうでもいいけど。

で、かえって風呂入って飯食って

最近頑張り気味なEBやりました。

ブレイバーが俺のことを使えないとか雑魚とか(ry なんていうんで・・・

出来れば見返してやりたいと思った。

いや、言ってなかったかもしれない。

で、MMして、

どういう流れか再びブレイバーとチャット。

11時ぐらいに就寝。

最近一日の流れ大体こんなもんだな。


昨日の流れなんとなく書いたけど、

ブログってこんなもんか?サプライズないと面白くないか。

いいよ、そんなの無いから・・・。
[PR]

  by greatboss | 2008-03-05 19:38

すげえwwwww

すげえ、何がすごいって?

ブレイバーすげえ。

今日彼のラジオ聴いたんだ。

彼のブログのコーナーのやつ。

いやあ、なんていうか

ブレイバーかわいいなおいwwwwwwwwwww

って言いたくなる。

今までクールでドライなキャラと思ってたけど。

すごいね、声でイメージ変わる。

かっこいいよ!うん。

まあなんだ、みんなも

聴いてみてね!
[PR]

  by greatboss | 2008-03-02 14:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE