<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ふぁんたすてぃっく

なえこのブログは俺の放置期間を軽く抜いていた。

で、まあ書くこと無いんですが、

体育祭の練習が火曜日から本格的に始まりました。

1時から5時までフル稼働です。もちろん休憩はあるけど。

で、

とりあえず流れやらなんやら書き殴ってみる。

タンブリング。いわゆる組体操です。

とりあえず形はできたっぽいです。

感動と痛みを受け止めながら頑張ってます。

ピラピラ紙めくる奴。マスゲーム的なやつね。

タンブリングの後だから睡魔とひたすら格闘。

最後、なんかgdgdな応援合戦っぽいの。

前に出てはしゃぐ奴と後ろにいるやつの温度差がひどい。

で、終わり。

毎年なんだが、

本番終わったあとは感動に浸れるけど、

練習中はだるさMAXでだらだらしちゃう。

そんな時に気を引き締める方法的なのって

ないんですかね。

やっぱ人生最後であろう体育祭は手を抜きたくないとです!
[PR]

  by greatboss | 2008-08-29 21:16

寝覚め

疲れた。

何が疲れたって。

全部。

とりあえず、

はっぴーばーすでーとぅーみー。

きのう18さいになりました。

でもがっこうしゅさいのべんきょうがっしゅくで、

とくになにもありませんでした。

ばんごはんはやさいいためとおさしみでした。

えっと・・・

えっと・・・・・・

こんな間空けたのに何にも書くことねえwwwwwwwwwwww


すべるなぁ~
[PR]

  by greatboss | 2008-08-09 11:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE