そして今日も僕は僕だった

今日は久々に、

部屋を片付けました。

というのも

ゴキが隠れる場所を一箇所でも削るため。

ここでおれとゴキの

因縁の語りを聞いてくれ


それは去年の夏休みだったか

夜な夜なMMをしていた俺。

ちょうど隣にテレビがあって

メジャーの再放送見ながらチャットしてた。

NHK以外のテレビ局でいうCMのような間隔の間に

俺はテレビとPCから目をそらして

壁を見た。

すると

壁を横断するこげ茶色の物体を確認。

それをゴキブリと認識したのに1秒はかかったと思う。

すると俺はなにをしたと思う。

なぜかチャットでゴキ出現を報告(爆

そのときにいた「ちーちゃん」と「★愛★」先輩は覚えていると思う。

いやしらんが。

他にもいたような気がするが

忘れた。

まあそれはおいておこう。

で すかさず部屋を脱出。

鳥肌がものすごい立ってた。

で、親に殺虫剤の在り処を聞いた。

親の返答

「雑誌で叩いて殺せ」

ごめんむり。

俺繊細だからさ。

そういうわけで部屋に戻れなくなった俺。

とった手段は、

リビングで貫徹(死

あのときは地獄だったと思う。

それでもゴキブリに怯えていた俺。

今年は勇敢に立ち向かおうと思う。

そうそう

そのゴキ

後日親が

ハエたたきで殺しましたとさ。
[PR]

  # by greatboss | 2007-06-24 00:20

うぼぇ

今日は久々にMMに熱中しました。

というのも、

サブ育成

昔々、某氏への嫌がらせのためだけに作った

神父。

ディトで育成するのは初めてだったんですが、

めっさしんどい。

てか

壁うちさせろよ。

スキルで溜めれるんですが、

どうしてもメインに経験値がいってもぉてな・・・。

効率悪かったからソロ狩りに切り替えて、

今日はここまで行きましたとさ。

さて寝るか。

f0116534_222716.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-06-17 22:02 | ミックスマスター

ぶぁ

更新してなかった。

いやホントネタ切れだよ・・・。

そういえばMMの方ですが、

・・・

・・・・・・・

いや特になんにもない。

HBOの方は、

34レベで挫折中・・・。

今自分が狩ってる敵の経験値が900~950に対して

必要経験値役110万

ふざけな。

はいそれだけ。

さて寝ようか。



機種変ですがね

金の目処立ちました。

うれしいなあ。

もういいだろ、更新したし・・・。

f0116534_22315050.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-06-14 22:31

えへっ!

なんかもうね。

俺がんばってんだけど、

中々レベル上がらなくなってきた。

やっぱりそんなもんだよね・・・。

まぁいいよ。

課金しなくてもレベルは上げれるだろうからさ・・・。

最近は本気で機種変考えてて、

お金は使えないよな・・・。

って感じで、

何が言いたいか分からなくて、

とりあえず眠いから、

毎度のHBOSSで

〆とくよ。

f0116534_20344532.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-06-01 20:34

うっぷす!

なんかね

もう眠いよ。

今日は張り切って

2レベ上げたよ!

もちろんHBOね。

MMだと1日中リンカに篭らないとだめだから。

機種変するから金使えないから。

バイトやらないニートだから・・・。

もう寝るよ僕。

あ、

眠たい理由は

文化祭の準備

結構張り切ってみた。

そしたらこのありさまだよ。

うん、それだけ。

f0116534_23333229.jpg


気づけば俺も27レベなんだよね・・・。
[PR]

  # by greatboss | 2007-05-31 23:34

おまえ・・・

なんか最近

レベル上がりそうになるとよく死にます。

なんか重くなる・・・

で、逃げ遅れてさようなら・・・。

もういや・・・。

某氏のレベルは着々と俺のレベルに近づいてて、

日曜あたりには抜かれそうな気配・・・。

うわ俺もうどうしよう・・・・。

まあいいさ!

マイペースでいくよ!!!

ってわけでおわっとこう。

今日は自分と郡団(MMでいうギルド)のメンバーで特攻して

死んだSSでも張っておわっとこう。

もうねむいしな・・・。

f0116534_232775.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-05-30 23:27

なにや・・・。

今日もHBOでいっときます。

てかHBO始める前にMMにINするんですが、

フレがいないor反応がない・・・。

これじゃだめだろ!!!

ってわけで今日もれレベ上げがんばってました。



重い・・・経験値がたまると

なぜか重くなる・・・。

いっつもHPがギリギリ切れるかどうかってとこで戦ってるんですが、

いや 重いし・・・

魔法発動しねえし・・・

敵の攻撃早いし・・・

気づいたら死んでるし・・・

80%たまってた経験値から

10%削られて

72%だし・・・

HBOではじめてブルーになったよ僕。

そして最後もSSで終わっとこうと思う。

いまさらだけど、

敬体と常体混じってるとか

マジ黙っててね。

f0116534_22565230.jpg


風を感じる俺。

ごめん調子乗りすぎた。

ホントは目閉じてないって設定だったけど、

・・・もういいよ。
[PR]

  # by greatboss | 2007-05-29 22:57

うわもう・・・

今日もHBOやりました。

むしろ現在進行形でやってます。

なんかもう俺だめかも。

今日はね、

いや、今日もね、

ネタないよ。

仕方ないから

カメラマン(盗撮名人)シューの、

この写真みてくれ!

f0116534_21591559.jpg


・・・はい。

MMではお世話になりっぱな



一生追いつけないであろう、

某氏の死体。

今のとこHBOじゃ

俺のほうがまだまだ上らしい。

まあいずれ超えられるだろう・・・。

でもね、がんばってみるよ。
[PR]

  # by greatboss | 2007-05-28 21:57

おえおえおえoeoeoe

ごめんどっぷりはまった。

ホーリービーストオンライン(以後HBOと略)やぱいよ。

なんか新鮮なんだよ。

見ず知らずの人と狩りしておしゃべりして

こらええな。

こんな新鮮な空気、

MM始めた頃にもあったよ・・・。

今はこんなマンネリ・・・。

フレはINしねぇしorz

まぁしゃあないか・・・。

ブルーな気持ちのまま

SS投下しておわっとこう。

f0116534_18124990.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-05-27 18:12

うぁたぁあああああああああああああああああ!!!!!1

実はですね、

ホーリービーストオンラインにはまってましてね、

MMのネタがないんですね。

まぁ、仕方ないでしょう。

何の発展もないんだから('A`)

MMに飽き飽きしてたんで、

どっぷりつかりそうです・・・。

でもまぁチラホラINはすると思うんで、

勘弁してください。

最後に夜空を見上げるSSを

投下したいと思います。

いやたまたまミスって撮っただけ

f0116534_935259.jpg

[PR]

  # by greatboss | 2007-05-26 09:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE