うん・・・え?

ブログ再開しようと思います。

いや実は随分前から戻ってたんですがね。

めんどくさかった('A`)

まぁ、書こうと思った理由も

フレが放置orINしていない。

さいやく。俺暇じゃん・・・。

あぁ、そういえば、
[PR]

  # by greatboss | 2007-05-21 22:51

第一章 完結

今日でブログの更新を中断します。

結局8日で止まりましたか・・・。

でもまぁ、続いたといえば続いたからいいでしょう。

MMの話ですが、

ギルマスは所属してるフレがなってくれるということで、

とりあえずは解決したと思います。

ああ、あの後優柔不断な僕、考えを変えまして、

他のオンラインゲームをやろうと思います。

また知らない人と交流をして

新しい人と人とのつながりを模索しようと思います。

・・・

嘘です。半分嘘です。

多分暇なんですよ。はい。


次にブログを書くのは、

MMに戻ろうと思ってから、ということにしましょう。

それまでにフレが引退してないことを

祈ってますか。

それでは。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-28 09:42

最終回前夜

自分のPCにあるMMのアンストが完了しました。

あとは親のPCでインしてギルマスを渡せば完了です。

今日からオンラインゲームから少し離れてみようと思います。

ブログは今日でちょうど一週間ですね。

ここまでやれば上出来だと自分では思います。

MMの方は・・・言うことはありません。

流れのままにいけばいいと思います。

更新は多分明日まで続くと、

いや

続けようと思います。

まぁ事情が分からない人も若干名いるかもしれませんが、

気にしないでください。

晩飯食べてきます。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-27 18:43

やっちまった

ギルマスをサブに渡して

ギルドを抜けてしまいました。

理由を言う気力ももうありません。

もう寝ます。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-26 23:00

へぇ

なんと5日目n(ry

まあいつものごとくネタは無いわけですが。

MMの話題ですが、

ギルメンが13人にまで増加しました。

残り少しですね。

まぁ中身はスカスカというのは内緒にしておきましょうか。

じゃあ体育の時間に使う靴洗ってきます。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-25 19:44

あべゃぐぅ

さて4日連続のk(ry

今日は保険がおりて

僕の手元にもお金が入りました。

まぁ8割ぐらいは親の手元に渡ったでしょうが・・・

え、あぁ、僕ね、事故ったんですよ。2月ぐらいに。

いや、なんてか、その・・・

まぁ大したことじゃないし報告するまでもないかと。

もういいかここらへんで。

風呂入って宿題します。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-24 20:02

うわ

3日連続の更新です。

某氏の連続更新はストップしたみたいですので

俺が引き続こうかと思います。

まぁ、ゴールデンウィークあたりが限界かと。

そう、今ニュースみてたんですが、

ゴールデンウィーク中は概ね晴れだそうですよ。

いろんなところに出かけれますね。

そして僕は家でPCをカタカタやると

まるでニート

そうですね。洋服買いたいです。

アクセも買いたいな・・・。

お金無いんですが、

臨時収入に期待しましょうか。

まぁ、もう6時過ぎてるし、

晩飯が近いと思うのでこのへんで失礼します。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-23 18:10

おあ!

なんと二日連続の更新です。

まあ早起きして暇なだけですが。

それでも10時ってあたりは流石俺だと思います。

今日は今はまってる

ガンバウンドでいこうと思います。

といっても

説明するのはめんどいwwwwwwwww難しいので

スクリーンショットで理解してください。

f0116534_9572916.jpg


これがいわゆるロビーです。

ワールドマップってところで鯖を選んで

そこから各自部屋を作るなり、人が作った部屋に入って楽しめってところです。

え~、次が、

f0116534_9592197.jpg


これがいわゆる戦闘画面です。

下のゲージで砲弾の飛距離を決めて、

相手にぶつけろおおおおおおおおおおおお

みたいなノリです。

結構単純なんですが、

意外とおもろいです。

まあ

みなさんもやってみなさいよ。といいたいところですが、

このブログみてるやつみんなやってんだよなwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで、

朝飯食べてきます。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-22 10:02

えへへ

また久々の更新です。

今日からMMで、

ギルメンの増加を図ろうとがんばります。

具体的な案があるわけじゃないけどorz

現在ギルメン数11人

あと9人で攻城戦にでれるよみんな!

費用高いし死ぬしかないけど

まあイベントとして一回ぐらい行きたいです。

え~、もういいかな。更新したことだし。

そいじゃ、海猿みてきます。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-21 21:54

便乗

タイトル通りです。

某氏がブログの更新頻度上げまくってるので

便乗してみようと思います。

・・・思いつきでやってもだめですね。

ネタがないのでもうお手上げです。

とりあえず更新したよ。ってことで。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。
[PR]

  # by greatboss | 2007-04-11 23:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE